忍者ブログ
ぶらっくちぇりー
日記や妄想・・つか妄想日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです狭仲です。狭仲って誰?ここの管理人?(・・・)
放置しすぎで本っ当にごめんなさいです・・。
今日、やっと本命の入試を終えたので、その報告を!でも受かった気がしない!
あともう一つご報告が・・データ、消えました
このサイトのデータが何故か全部無くなってました・・?バックアップも取ってませんでした・・?
復旧を不可能でした・・?
ええええええ!!!!!
何これ!どうしよう!泣いていいかな!いいよね!
もうホントその・・どうしよう(訊くな
その・・あのフォルダにはこのサイトのデータとか、コナン系の創作とか、頂き物(宝物)とかホント・・私の青春が詰まってたんですけど・・えええ?どこいっちゃったの・・?(泣
・・きっどがぬすんでったのかなーあらまーかわいいどろぼうさん

・・多分、このサイトはもうじき閉じちゃうかもです。名探偵コナンサイト「BlackCherry」じゃなく、よろずサイトとして再出発するかもです。これを期に。
久々の日記でこんなご報告でスミマセン・・。データ消えちゃって、まだ頭混乱してるんで、色々と考えてからまた正式に発表しますね。
PR
おおおおお久しぶりです狭仲ですってコレ何回言えばいいんですか
何故トップに何も上がらず日記にも現れなかったかって?聡明な皆様ならきっとお気づきでしょう。
テストが350いかなかtt(自主規制)
私の今の志望校は私にとってものすごいレベル高いトコで・・担任に「次のテストで400取れ」とか言われてたんですけど何この点数・・!!自分にがっかりだよ!
まぁそんなのは言い訳にすぎず、トップ絵が無いのはアレです。授業中に描いてたら教室に置いてきたからです(・・・)ああ、今日も持ってくるの忘れました(キラッ☆)
これはアレですね。家でちゃんとフツーに描けってコトですネ。
と思って紙に向かってみたものの、生まれたのは準太(@おお振り)でした。
あああだって準太が可愛いんだよぅ・・(黙れ
ハニー(M莉花ちゃん)に「日記に写メでも送れば?」とか言われたんだけれど、いかんせんよく考えたらこれホモ漫g(殴
最近本気で思うんですけど、「愛しすぎて、桐青エース」ってタイトルの本、誰か作ってくれませんか。って言ったらお前が描けよって言われた。私は少々準太を愛しすぎたようだ・・

コナンサイトなのにおお振りばっかでスミマセン・・だってお前、可愛いんだm(以下ry
とりあえずトップはそのうちアップしたいと思います

言い忘れてましたけど、タイトルは奥/華子さんの「楔」から。
「あなたを嫌いになるくらいなら このまま二人で夜になりたい」
彼女の歌・・特に楔は、切なすぎて胸が張り裂けそうになる・・
皆様こんばんは!テストが終わりました狭仲です!手応え?はっはっはあった事無い
でも終わったらこっちのモンですよ!結果なんて今更変えらんないんだから、次のテストまで遊び呆けようと思います!受験4ヶ月前自重!でも私だって恋したいんだー!(おっと

そして私が英語に泣かされている間に、このサイトもついに10000打超えましたー!!わー!ありがとうございますー!!更新も無いし絵も小説も無いバカみたいなサイトなのに来て下さって、本当に本当に有り難うございます!!><。お声をかけていただいたり、本当に励みになっております・・!!
10000打記念に何かやりたいのですが、時間が無くて出来ないかもです・・勉強やだー・・
でも今月中には何とかトップ絵だけでも更新したいと思いますので!
これからもBlackCherryと狭仲をよろしくお願い致します!!

昨日のコナンはね!やっぱね!あの頃の絵が一番好きだって思いました!
つか勝平ボイスが素敵すぎる・・!可愛らしいゼ!!
あとおお振り新刊は結構ヤヴァかった・・内容はアフタで大体読んだけど、でもやっぱりヤヴァイ・・
でも桐青が居ないとやっぱ寂しい・・準太・・でも巻末に出ててホント「ぬぉっ」とか言っちゃったヨ
私は準太が好きです。メオトはもっと好きです。
バカのくせに一丁前に風邪ひきました。テスト前なのに・・ああ、バカだからテスト前に風邪ひくのか・・
とりあえず私は言っておきたい。

明日はおお振り11巻発売日だぜぎゃぼぉぉいい!!

おやすみなさい。
何・・!!アレ・・!!何あのアニメコナン!!
どうしよう!どうしよう!とりあえずどうしよう!とりあえず落ち着け!!
OPがヤヴァイですねヤヴァイ!ヤバイじゃなくてヤヴァイの領域でしたよあっはっは!
そしてキッド様!何あの子可愛いなホントお前・・!!中森警部も可愛かったけどネ
勝平ボイス半端ねぇよ動いてるよあのめんこい子が動いてるよ喋ってるよ・・!!
何かキッド様だ作画に気合入ってたような気がしたのは私だけじゃないはず(笑)
いちいちカッコよくてめんこくてホントどうしてやろうかと思いました。描いてやろうかと思いました。しかし私は消しゴムを持っていません。(英語の教科書風に)
とりあえず言うなら、ヤバイって事ですね。アレ、もう言った?気のせいじゃない?

おお振りも大好きすぎるけど、コナンまじ快はホームだなって思いました・・無条件で一人騒ぎ出来る。
でもおお振りも大好きです。またうっかり通販してしまいマシタ。私のどこにそんな金があるって言うんだい!学校帰りに郵便局で振込するなんか虚しさったら無いですネ。いや、すごい楽しみすぎて悶えられるんですが。
メオトが好きすぎてヤバイ・・快斗を愛しすぎて死にそう・・狂、愛・・・(黙れ

今のトコロ忙しくて出来ないでいるのですが、そのうち落ち着いたらよろずサイトにしようかと目論み中・・
おお振りサイトを新しく立ち上げようとも思ったんですが、私にそんな管理能力は無いので(・・・)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 狭仲@管理人]
[10/29 銀木 破芦]
プロフィール
HN:
狭仲みほ
性別:
女性
職業:
ノーマル好きな腐女子学生
趣味:
お絵かき・読書・お菓子作り・妄想
アクセス解析
カウンター