忍者ブログ
ぶらっくちぇりー
日記や妄想・・つか妄想日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか文字見にくかったんで、ブログのテンプレ代えましたー。なんかちょくちょく気に入るの出てくるまで変えるかもしれないですが、気にしないでください(笑)

んー・・特に書くことがn(殴
あ、この前は田島様(@おお振り)の誕生日でしたね!おめでとう!田島様大好きだー!
もう書くことが以下略。

明日は友達とお勉強会in図書館なのでもう寝ますね・・8時45分から並んで席取ってきますb
PR
こんばんはーテスト2週間前により、自主的に強制ネット自重週間に突入しましたー。
これからネットは2日に1回です。復活したばっかでまた潜りますすすす・・
でも携帯から日記は更新します・・多分。

今更ながら秋ですねー。秋になると無償に本が読みたくなります。
昨年の秋は、ミステリー強化月間と銘打って本を読んでいたにも関わらず、結局ミステリーは1作しか読めなかったので(・・・)今年の秋こそミステリーを強化していきたいと思います!
でも実は、ミステリー作家さんってあまり知らないのですよね・・。
森博嗣・東野圭吾・宮部みゆき・堀諒(漢字が無い・・)辺りは少しずつ読んでいるのですが、他のミステリー作家さんってあまり知らないのですよね・・
ちなみにこの中では、森先生が一番好きです。理系ミステリィのあの爽快感がたまらない
誰かお勧めなミステリー作家さんいらっしゃったら、こっそり教えてくださいねv
あ、あとミステリーじゃないけど、荻原先生の新作まだ読んでない・・!超読みたい・・!!

脈絡なしに今月の目標:topにカラーは無理でも(ペンタブ死亡)絵をなんか載っける!真っ白ってなんかすごい虚しいんだもの!
おおおおお久しぶりです狭仲ですすすすす・・・!!!
今更こんなところ見てないかもしれませんが、半分だけ帰ってきました!
すごく長い間放置プレイ本当にすみません><休止中にも関わらず来て下さっていた方、本当にすみません、ありがとうございます!!
topからリンクの貼ってある「縮小営業について」にも書きましたが、何と何と受験生になってしまったのです。大変です。志望校に行くのに偏差値10上げなきゃいけません(・・・)
それを言い訳にしてしまうのもアレなので、とりあえず何があったかを・・

・おお振りにものすごく嵌る
・桐青高校(聖望)に通おうか本気で悩む
・桐青めおとに私が恋をした
・おお振り(薄い)本がコナン&まじ快を越す
・ニコ動?ああ、人間を駄目にするあの素敵サイトですか
・ペンタブ死亡
・マクロスFにはまる(アルト可愛い・・!!)
・1週間くらい仲間内でキラッキラッ☆やってる
・通称キッドスペシャルで目が覚める
・巨人優勝に嬉し涙(すみません、これだけ言わせて・・!)

こんな感じでした!正直に言いましょう!おお振りにすごく浮気してましたいや違う浮気じゃなくて本気で!(黙れ
・・という事で、なんだか・・おお振りを腐女子的な感じにものすごく好きになってしまいました・・
桐青が好き。準太が好き。むしろメオトが好き。

でもでも。やっぱり私はコナンが好きなんですね。
ああそうだろうよ!私は快斗を本気で愛しているのだから!(痛

という事で、とりあえず落ち着くまではここだけでも更新していけたらな、と思います。
駄目人間ですが、これからまた構ってやってくださいね><。
ケータイてすと
ついでにそこら辺にあった絵で画像てすと(準太@振りしか居なかった…)




忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/29 狭仲@管理人]
[10/29 銀木 破芦]
プロフィール
HN:
狭仲みほ
性別:
女性
職業:
ノーマル好きな腐女子学生
趣味:
お絵かき・読書・お菓子作り・妄想
アクセス解析
カウンター